馬は愛おしい 競馬Blog

馬が好きで競馬も好きな人です。最終目標は競馬で副収入を安定して得る事。競馬予想や馬に関する事書いていきます。

惨敗しました…シンザン記念予想

皆さんこんばんは!

今日は現地観戦してまいりました!

初めて金杯の日に観戦しましたがとにかく人が多かったですね。

G1くらい人いた気がします。

気候もよく最高の競馬日和…でしたね!

(馬券が散々なんて言えない)

金杯予想参考にしていただいた方お役に立てず申し訳ありませんでした。

もっと精進します。。

明日はなんとか勝ちたいところですので気を取り直して予想してまいります!

f:id:keibacoffe:20190105225309j:plain

シンザン記念予想

京都11R 芝外1600m 右回り 

◎7枠10番 ミッキーブリランテ 

2戦とも上がり最速の脚も魅力だがある程度前で競馬出来ているので今回も前目で競馬出来ると展開的にも向きそう。

〇5枠5番 アントリューズ

こちらも展開が向きそう。東京コースで2連勝していますがどちらも好位から上がり最速の脚を繰り出しているのでスロー展開になれば尚良いかなと。。

▲3枠3番 ハッピーアワー

全部のレースで出遅れており今回もゲートが問題ですが上手くスタート出来れば最後は確実に伸びてくるのでそちらに期待したいと思います。

▽2枠2番 ヴァルディゼール

まだ1走しかしておらず能力的に未知な部分が多いですがレースセンスはよさそうなタイプで今回はコース適正もありそうで面白い一頭です。

▽7枠9番 パッシングスルー

こちらも1走しかしていませんが前走では出遅れから最後の直線で長く良い脚を使えていました。ただ右回りも初めてでこちらも未知な部分が多い馬です。

3か月の休み明けですが外厩で仕上げられておりますので輸送をクリアできるかパドック判断も必要です。

★6枠7番 二ホンピロヘンソン

おそらくイレ込んで前に行きそうでドスローになって前残りがないともいえないので

一応おさえる感じですね。

★1枠1番 マイネルフラップ

雨降って馬場が重くなれば出番ありかなと。。ただそこまで後ろからの競馬にはならないと思うので人気もないですし狙うのも面白そう。

 

割と堅め結果になりそうなシンザン記念

絞って厚めに買うほうが利益出せそうですね!!

では、明日も頑張りましょう!!